シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

パーマかけた

パーマをかけたんで僕の中で唯一まっすぐだった部分が曲がりました。

 

今日は流石に疲れすぎて全然書くことが思い浮かびません。

 

タイピングも怪しくて打つのが大変なわけです。

 

 

 

 

でも書かないと。続けていきたいですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで今日は、「やんちゃになる努力」について。

 

 

 

僕ヤンチャになりたいんですよ。

 

 

 

それはイキってみたいとかじゃなくて。

 

精神的にヤンチャしたいわけです。

 

 

普段無邪気さを演出してるわけですが、心はただ邪気です。

 

ジャキジャキの邪気。

 

 

ジョンフルシアンテかなってくらいジャキジャキ。

 

 

 

考えすぎるのよくないなって。疲れるんですよ。少しは考えずヤンチャに楽しみたい。

 

 

そう最近思ったりもするんですよ。

 

 

 

もっと下心丸出しみたいなやつの方が可愛がられるんじゃないかなって。

 

 

僕は考えすぎる。なんも考えてないようで実は考えてるんですよ。

 

 

 

考えることから最近は離れたいとも思ってるんですよ。

 

 

 

純粋にあの子が可愛い。好き。結婚しよう。

 

 

そう言える豪快さが、キモくない程度の無邪気さが。ヤンチャさが欲しい。

 

 

 

そう思ってパーマもかけたんです。

 

 

 

ストレートの長い髪だと余計暗い印象を与えるかなって。

 

 

 

このパーマ(12000円)が僕のヤンチャ街道の一歩目になればいいな。

 

 

 

 

ばか疲れたから寝よ。やっぱり大学行かないと面白いこと起きない。