シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

【今週の話題】夏が旬の女の子

最近暑すぎでしょ

 

 

めちゃめちゃ暑くないですか?

 

 

馬鹿みたいに暑い日本の夏はウザイけど、

 

 

全部が全部悪いことばっかりじゃない!

 

 

暑くなってきたからか、最近女子の服装がみんな可愛い。

 

 

 

夏が似合う女の子っていいなあ罪な生物だなあって感じました()

 

 

 

別にえっちい服を着てきてほしいわけじゃないけど(着てほしい)

 

 

 

馬鹿あつい空気に爽やかな雰囲気をもたらすことのできる服をきてる人はセンスいいなあ

 

 

って思うんですよ最近。

 

 

 

でもね

 

ロータリーで潰れてるような下品な女がそんなの着てても何も思わないんですよ。

 

 

男に媚びてんな。下品な心がすけてんぞ

 

 

ってなっちゃう。なぜなら僕は真面目な人が好きだから。

 

 

そんな人がちょっと露出高い服を爽やかに着こなしてたら

 

もうね

 

良いわけですよ。

 

 

まあ女の子と関わる機会が日に日に減ってるからあんま関係ないんだけどさ

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

本日の愚痴は

 

 

僕の誕生日です。

 

 

 

 

 

6月2日です。僕の誕生日。だれか有名な人の誕生日と重なっているとかはないけど

 

 

横浜開港記念日です。

 

 

織田信長の命日です。本能寺の変があった日です。

 

 

 

昔はいろんな人がおめでとうっていってくれてた。でも最近なんかおかしい。

 

 

 

今年に関しては家族も気づいてくれなかった。

 

 

 

朝起きたら父親と母親は猫と戯れて、チー牛の弟は学校の支度で忙しかった。

 

 

 

誰かしら気づいてくれないかなって思ってうろちょろしてたけど結局誰にも気付かれることはありませんでした。

 

 

 

友達にも気づいてもらえなかった。(恨んでないよ!アイスくれた人はありがとう。他の人も後々祝ってくれてありがと。)

 

 

学院生には別に良いんだよ。

 

 

ただ一番ショックだったのは好きぴに気づいてもらえなかったこと。

 

 

夜通話しようとしたらテストだから忙しいって断られた。

 

 

なんか悲しかった勢いに乗せて書いてたらいつの間にかデスマス調が壊れてました。

 

すみませんでした。

 

 

 

 

まあそんなことで落ち込むなって思うかもしれないですけど?

 

 

割とショックでまたいつものように寝られなくて、酒を朝まで飲んで映画を見てたら気持ち悪くてやばかったです。

 

 

二限の授業中はめっちゃ体調悪くて、その後29号館で寝てました。

 

 

 

来年はだれか一人でいいから心から祝ってくれる人が欲しいなあ