シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

男子校っぽくないって褒め言葉?

「渋谷君ってめっちゃ小さいと思ってた!」

 

tutorial Englishで同じクラスの女の子と29号館でこないだ会った時にニッコニコで言われました。

 

今日も元気です。

 

いやいや笑 は?

 

顔で身長低いと判断されたのは人生で初めてだから

 

正直最初は??ってなったよ流石に

 

逆に

 

「あー〇〇さんってもっと可愛いと思ってたーーww」

 

って言ってやろうと思ったけど辞めときました。

 

 

 

何故なら思ってたより可愛かったから。

 

 

だから

 

「なんで小さいと思ったん?」

 

って聞いたわけですよ。

 

 

 

そしたら

 

「いやどう見てもその顔は小さい人の顔でしょw!」

 

だってさ。

 

 

結局それがきっかけで結構仲良くなれたから良いんだけどさあ。

 

 

それ褒め言葉なんか?

 

僕が意外と背が高かったって事?

 

それともただ顔が幼くて草って言う悪口?

 

 

もうよくわかんない😀

 

 

 

 

ある時は

 

 

サークルの女子に

 

 

男子校っぽくないな

 

 

って言われた。

 

 

 

 

その時は嬉しかったけど、学院時代の面白さは無くなったのかなあって。

 

僕としての個性は消えてしまったのかなあって思って少し複雑になったわけです。

 

 

褒め言葉なのか?

 

 

 

つまらない奴、当たり障りのない奴になったのかな。

 

 

だとしたら男子校っぽくありたかった。