シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

たこ焼き大学生

めちゃめちゃ久々に書きます。

 

ほんとに忙しかったんですよ。今も書いてる場合じゃないくらいいろんなものに追われてるんですが、、、

 

頭がボーっとしちゃうからここに書いてスッキリします。

 

実質●慰行為ですよ。

 

 

みなさん昼ごはん、なに食べてます?

 

 

僕はお金がないし時間もないし友達もいないからいつも29号館で味噌汁を啜って泣いているわけですが

 

 

別にラーメンとか食べたいわけじゃないんだよねえ

 

 

たこ焼きが食べたい

 

 

早稲田の周りに何でたこ焼き売ってないんですか?

 

 

たい焼きは二つもお店があるのにたこ焼きはどこにも売ってないんですよ

 

 

 

僕の一番好きな食べ物はトマトです。

 

 

たこ焼きじゃないです。

 

 

 

でも一番食べて幸せなものはたこ焼きな気がするんですよ。

 

 

まんまるで可愛い。まんまるってとってもキュートじゃないですか?

 

 

 

女の子は華奢な人がタイプだけど、

 

 

まんまるって幸せだと思うんですね。

 

 

味もおいしい。6個でお腹いっぱいになる(粉物だから)

 

 

熱い熱いってちょっと顔をしかめて食べるのがポイントですね。

 

 

何とも言えない幸福感があるんですよ。

 

 

あの形だからアーンしやすいという利点もあるわけです。

 

カップルがたこ焼きをアーンし合って食べてるの見たら絶対に混ぜてもらいたい!

 

 

それくらい羨ましい。

 

女の子は青のりが歯にくっつくと嫌だから多分あんま食べたくないんだろうけどね。

 

 

「歯に青のりくっついてるよ」

 

 

って言いたいし言われたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スキピにあんまり相手してもらえなくなったからずっと妄想してニヤニヤして味噌汁啜って泣いてます。

 

 

いつかたこ焼き屋が早稲田の周りにできたらいいなあ。

 

 

全然バイトする!

 

 

キラキラ大学生にはなれないけど、

 

 

たこ焼き大学生にはなれそう。てか目指したい。