シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

明日から大学行きません

今日は僕以外の家族は朝から千葉の館山に行きました。

 

 

単刀直入にネコをもらいに行ったんですね。

 

 

 

パッパとマッマの希望で2匹目が欲しいとのことで。

 

 

めちゃめちゃ小さいねこを持って帰ってきました。

 

 

 

そして家にスペースがないから僕の部屋で当分飼うことになりました。

 

 

僕は何を隠そうネコアレルギーです。

 

 

 

 

でも非力な小さい命を見捨てるわけには行きませんから

 

 

 

僕は明日から大学行きません。

 

 

離乳食をあげないといけないんです。

 

 

 

大学の先生にも、

 

離乳食与えてるんで休みます

 

 

って言います。

 

 

 

 

 

僕は最近食欲がなくて悩んでます。

 

 

喫煙したい