シャンプーは流さない

リンスは流さない方がいいとか?

勤務時間外に光を。

今日は同じサークルの女の子と帰ったわけだけど。

 

めっちゃ可愛かった。エロかった。

 

なんか他大の人って新鮮で面白い。女子大の人だったから尚更

 

サークルの集まりだったんだけど

 

正直、他大の可愛い子がいるとなんて思ってなかったから、なんか緊張した。

 

 

 

でも一人めっちゃその子に色々マウンティングしてる政経のやつがいてなんかキモかった。

 

 

自分をかっこよく見せようと思ってるのかもしれませんけど、あなた弩級のチー牛ですよ?

 

 

女困ってんじゃん。ダサいジャージ着ていちいちうるさいんだよ。

 

 

そう言いたい気持ちをグッと堪えて。その気持ちは大隈庭園の池に沈めました。

 

 

 

 

 

 

 

結局初めて早稲田に来たから帰り方がわからないってことで一緒に帰ったんですが、、、

 

 

 

まずなんで早稲田のサークル入ったん?って聞いてみた。

 

女子大だから男子の友達が欲しかったって言ってた。

 

とっても素直でいい子だなと思ったんですね。

 

 

とっても素直でいい子だけど、なんか腕の露出が多い服着てたからなんか謎にエロくて困ったんですよ。

 

けしからんisこれか。みたいな

 

 

まあでも結果かなり仲良くなったし次は違う機会にどっかご飯でも行くかって話になったから全部おk

 

 

 

いわゆるマスク問題も水飲んでるとこ見たから解決したし。

 

 

サークルも悪くないな。そう内心ニチャニチャして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしね。世の中いいことが起これば悪いことも起こるんで。しっかりやらかしました。

 

 

 

 

 

 

夜の8時から開始される先生との留学についての面談みたいなやつ。忘れてなかったけど酒飲んだら酔って完全に忘れました。

 

 

まじで詰んだと思った。冷や汗はドバドバ出てこなかった。

 

 

 

 

でもホントに焦って謝ったら

 

11時ごろに先生から連絡が来て面談が始まりました。

 

 

 

ホントに素直にすっぽかしました。パソコンの前で寝てましたって言ったら。

 

 

なんとその先生、

 

 

「そういうこともあるね!疲れてんだお疲れ」

 

 

って言ってくださったんですよ。

 

 

菩薩みたいな人ですよね。

 

 

高校時代に夜8時にメールしたらブチギレてきた女教師とは経験が違いますわ。

 

 

 

 

 

はっぴいえんど